この世界は

この世界は呪いの存在だ。

なぜ私たちはこの世界に生きているの?なぜ生きるの為に水を要るの?食べ物も食べてなければならないの?なぜ生き物が生き物だけ食べるの?なぜ栄養素は必要ですか?なぜ泥や石を食べられませんですか?なぜなぜなぜ。残念ですが、この10万個質問は誰も知らない。

私は毎日仕事を一生懸命働く、新しいものを勉強して、お金を稼ぐ、ご飯を食べる、次の日にすべて繰り返しする。なぜそのまま生きているの?最近、家のためにお金のことをたくさん悩んでます。時々は家を買うの決定は後悔があります。仕事で厳しい締め切りに間に合わせるために深夜まで残業し、以前よりも多くの責任を負っていますのが本当に大変です。それは一体何のためにですか?

人間でも動物でも毎皆はこの世界で苦しむためにここにいる。野生では、動物は生き残るために互いに狩りをする。野良犬や野良猫は、飢え、病気、怪我、そして屋外での過酷な天候に苦しんでいる。SNSで動物虐待など悪いの事をよく見ると本当に怒る自分の気持ちを下がっている。でも、事実は私は何もできなかった。二度と悪い事を見たくないからSNSをやめた。

この世界は地獄だとシミュレーションだ。ある日、私は亡くしましたらこの世界を恋しく思わないだろう。もしそんな日が来たら、両親がお金の心配をせずに幸せな生活を送っていることを願うばかりです。

今、ただぐっすり眠りたいだけ。それ以上は何もいらない。

先: J'ai pris un dîner copieux

次: Mon nouveau défi